キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

予想外に多く見られていたアニメーション

 私は、このブログ以外のSNSにもアニメーションやイラストをアップしています

日本語ではTwitter、海外向けにはInstagramにアップしています(^▽^)/

 

Instagramでは英語、ロシア語、日本語と言葉を載せており、まぁあわよくばキルギス人と交流できる機会が増えれば良いなぁと思いながら投稿しています

 

そのInstagramで、アップしているアニメーションで「どれが再生回数多いのかなぁ?」と調べてみたところ、私自身少しびっくりするような意外な結果が出たのです

 

一番多く見られていたアニメーションはこちらでした

    ↡

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kosmospoem (@kosmospoem)

 

Tilan Sadyrbaev

 

Tilanさんのアニメーションが一番多かったのには、正直驚きでしたΣ(・□・;)

(といいながらも、私のアカウントはいうほど多くの人がフォローしているものではないので、めちゃくちゃ見られていることが多いものではないのですが(;^ω^)<しかもInstagramは3回アカウントを消して新しいのを作り直しているのです)

 

なぜならTilanさんのアニメーションは150作品以上アップしている中で1つしかないからです

 

f:id:kosmospoem:20210131233851p:plain

でも、私がInstagramで彼のアカウントを見る限り、彼はキルギスでは人気のあるダンサーだと感じています

彼がパフォーマンスを見せると、黄色い声が凄く聞こえてきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

私が作成するアニメーションでは、彼は2話目以降に出てくるので動画は温めているところです(⌒∇⌒)

 

1話目が終わればまたいろんなキャラクターを出していく予定です