キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメ作成を続けるための仕方

アニメーションを作り続けて、徐々にそのスキルは上がっていると・・・私自身は思っていたりするのですが、どうなのでしょうね(^▽^;)

 


www.youtube.com

 

Erlanくんがただひたすら走るだけのアニメです(o^―^o)ニコ

これも「等速」というスキルを活かしたアニメで、正面の映像はバランスをとるのは非常に難しかったです

 

とはいえ、このようなアニメの映像作成は基本なのかもしれません(;・∀・)

 

このようなスキルがなければ、アニメの表現は乏しいものとなります

 

 

しかし基本的なスキルとはいえ、ここまでのスキルを身につけられたのもADEMのファンになってから・・・

いやはや、私自身、ここまでスキルを上げることができるとは思ってもなかったです(∩´∀`)∩ワーイ

 


www.youtube.com

 

Tilanさんがひたすら歩くだけのアニメ

これも横向きでの「等速」

 

これはそんな難しいものでもなく、ある程度時間をかければ何度でも作ることができます(^▽^)/

 


www.youtube.com

 

これは全く等速のスキルを加えていませんが、風で髪がなびくアニメを作るのも、ADEMのファンになって彼らの良さを表したいがために身に着けることができたスキルです(⌒∇⌒)

(この映像は無料版のフィモーラ9を使用したため、映像にフィルターがついてしまっています)

 

f:id:kosmospoem:20210528081952p:plain

 Erdanくんのイラスト

 

だけど、ずっと作り続けていると、ときに悩むこともあります(´・ω・`)

ファンだからと言って順調にアニメを作ることができるというわけではありません

 

彼らを応援しながらもいろいろとありましたし、ときにネガティブになってしまうことがあります

それは彼らが大好きだからこそ出てきてしまう悩みなのかもしれません(´・ω・`)

 

 

 

そんな時はいったんインスタグラムを閉めます

そして、彼らから離れます

 

その間、写真を見ずに頭の中で描いた彼らを想像しながらイラストを描くことになるのでペースダウンしがちなのですが、それは私自身の問題なので描けるだけまだましかもしれないなぁと自分で納得していたりします(;^_^A

 

インスタグラムを始めたころは、何かあってもインスタグラムを閉めずに無理やり続けていたころがあり、ちょっとイラつきながらアップしていたことがあるため、フォローしてくれていた人の中には私の荒い言動に引かれてしまっていたこともありました(;´Д`)

 

そんな迷惑はかけたくないので、なにか私の心に乱れが生じたときは、キルギスのダンサーの情報を得られるインスタグラムを閉めるようにしています

 

そうすることで私自身、精神的にバランスよくアニメを作ることができ、彼らの良さを表現することができるので、しばらくはこの仕方で続けていくと思います('◇')ゞ