キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

奇跡的に残っていた下絵(´;ω;`)ウゥゥ

私のミスでUSBのデータを破損させてしまい、保存していたイラストやアニメを失ってしまったため追加作業が増え、1つのアニメを仕上げる時間がかかっております(;´Д`)

kosmospoem.hatenablog.com

👆USBのデータを失った理由はこちら参照

 

 

そのUSBには下絵も保存しており、その下絵によってキャラクターを動かす作業時間が軽減できたのですが、データを破損させてしまったため、また新たに下絵を描かなければなりません(´・ω・`)

 

私は下絵を描くのが本当に嫌いで、その気持ちをもって描くこともあってか本当にペースが遅いのです(~_~;)<だって嫌なんだもん

 

しかし!!

私にとって奇跡が起こったのです!!

 

 

以前使っていたノートパソコンを開く機会があり、そのパソコンのごみ箱のファイルを開いたのです(そのパソコンの中に保存していた論文を探す目的でクリックしたのです)

 

 

すると・・・

 

「おわっΣ(・□・;)」

 

 

f:id:kosmospoem:20210530032628j:plain

f:id:kosmospoem:20210530032645j:plain

f:id:kosmospoem:20210530032659p:plain

f:id:kosmospoem:20210530032703p:plain

f:id:kosmospoem:20210530032724j:plain

f:id:kosmospoem:20210530032756j:plain

f:id:kosmospoem:20210530032825j:plain

f:id:kosmospoem:20210530034059p:plain

f:id:kosmospoem:20210530034037p:plain

Erdanくんの下絵

 

f:id:kosmospoem:20210530032909p:plain

f:id:kosmospoem:20210530032919p:plain

f:id:kosmospoem:20210530033010p:plain

 

Bayamanさんの下絵

f:id:kosmospoem:20210530033048p:plain

f:id:kosmospoem:20210530033141p:plain

f:id:kosmospoem:20210530034238p:plain

f:id:kosmospoem:20210530034248p:plain

Soltoさんの下絵

 

 

f:id:kosmospoem:20210530033239j:plain

f:id:kosmospoem:20210530033250j:plain

Erlanくんの下絵

 

 

これだけ以前使用していたパソコンのファイルに残ってくれていました(´;ω;`)ウッ…ヨカッタ

 

ほとんどはUSBに保存していたのですが、一部、なんとなくパソコンに保存していたのです。

なんでパソコンに保存していたのか私自身よく思い出せないのですが・・・(;・∀・)<はい

 

そしてやけにErdanくんが多く残ってくれていて助かったのですが(泣きそうになるくらいうれしかった)、確かにこの下絵を描いていたころ、素早く動くキャラクターとして描いていたので、たくさんのイラストを要して描いていたを覚えています('◇')ゞ

 

 

でも、これでアニメのイラストがすべてそろうというわけではありませんが、これだけ残ってくれているだけでもかなり助かるので、本当にうれしかったです(∩´∀`)∩ワーイ