キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

このアニメーションを作るのに2週間もかかってしまうとは

4話目をサクサクと作っているつもりではあるのですが・・・

まだまだ、サクサク作るというところまでは追いついていないと感じるこの頃です(;'∀')

 

 

 

Twitterにあげたこのアニメーション

最近アップしたものです

 


www.youtube.com

 

ちなみにこちらはYouTubeに投稿したものです(⌒∇⌒)

👆こちらはキルギス語オンリーで投稿しているチャンネルページです(o^―^o)ニコ

 

 

えっと・・・このアニメーション、使用したイラストの枚数はあまりありません

 

f:id:kosmospoem:20210523065800p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065818p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065839p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065853p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065908p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065922p:plain

f:id:kosmospoem:20210523065940p:plain

Tilanさんの回転シーンのイラストです

リミテッドアニメーションにしてから、回転する映像もこれだけの枚数で済ませることができるようになっています

以前はフルアニメーションでADEMのアニメを作っていたので、今でもリミテッドアニメーションではなくフルアニメーションで作っていたらと思うと、ちょっと考えるだけで気が遠くなりそうです(◎_◎;)


しかし、1枚1枚イラストが繊細で結構細かい修正が要され、イラスト1枚完成させるのに時間がかかってしまいました

結果、このアニメーションを完成させるまで約2週間かかってしまいました(~_~;)

 

私はたぶん、バク転や一回転する体の動きって、アニメーションにするためのイラストを描くのが苦手なのかもしれません(;・∀・)<あまり描きたくないなぁ

 

 せっかくリミテッドアニメーションで少ないイラストでアニメを作れるようになったのだから、イラストを描き終える時間も何とか短縮できるようにしたいです('◇')ゞ