キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギスのダンスグループSpaceMachineのイラストを描いた!!

最近注目しているキルギスのダンスグループ「SpaceMachine」をイラストで描いてみました(*^-^*)

久々に描く彼らのイラスト、ハロウィンでゾンビメイクで現れていたのをイラスト化して描きましたが、いやはや、まだまだ彼らのイラストを描くコツがしっかりつかめていないこともあり、時間がかかっちゃって、完成するまでハロウィンから期間が結構すぎちゃいました(;^_^A

 

んで、仕上げたイラストがこちら

     ↓

 

f:id:kosmospoem:20191117002814p:plain

ちょっと大人っぽく描いてみました( *´艸`)

 

このグループはADEMのErlan君がプロデュースしており、メンバーの一人には同じくADEMのErdanくんがいます(^^♪

 

Erdanくんは、実は描きやすいキャラクターでもあるのですが、私の悪い癖が出てきて、ついつい私の描き方を加えて描いちゃうのです

描きやすいがために出てきてしまう癖です(;^ω^)

それで、いつも彼を描くたびに顔が変わっちゃったりするので、癖が出ないように意識して描かないとなぁ・・・って思いながらも、なかなかできずにいたり・・・(;・∀・)<アハハ