キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Solto&MohamedのアニメーションにErdanくん♪

Solto & Mohamed のアニメーションにはいろんなキャラクターがでてきており、オリジナルキャラクターも出しています(^▽^)/

そしてまた、新たにキャラクターを加えることに(^^♪

 

それがこちら

  ↓


Erdan de animation(erdan1)

 

Erdanくんでございます(⌒∇⌒)

 

私は結構、彼をキャラクターとして使わせてもらっています(;^ω^)

本当は、このアニメにErdanくんを入れることを半年迷ったのです

 

どうしてか・・・それは、とにかく私は「彼を使いすぎ」ということです(;^_^A

 

 

描きやすいのはBayamanさんで、彼もたくさん描いています

         ↓

f:id:kosmospoem:20191027091342p:plain

 

もう姿かたちはとても私の描き方にぴったしなほど描きやすいのです(似ているかどうかは別(・∀・)<本人はとてもイケメンなのです)

 

 

対してErdanくん

    ↓

f:id:kosmospoem:20191018173204p:plain

 

彼は描きやすいのですが、描きづらくもあります(;´∀`)

どういうことかといいますと、彼のオーラによってちょっとでも気が緩むと、ものすごく存在の薄いキャラクターに変化してしまうのです

 

彼を描くときに、波長というのでしょうか??

そのアニメーションを組み合わせるときに、見事彼の魅力とアニメーションの雰囲気(背景やアニメの動かし方、キャラクターの技や表情の表し方、現れ方など)とが一致できれば、途端にグンとその映像の良さがアップします

しかし、彼の魅力とアニメーションの雰囲気が合わなければ、ものすごく印象のない映像になってしまいます

 

 

それはほかの人のキャラクターでは、そういうことはあまりないことなのです

だいたい、それぞれの人のキャラクターにはどのような雰囲気で表すか個性が定まっており、Soltoさんは強さと冷静さを加えながら、Bayamanさんは強さの中にある自分と戦う精神を加えながら・・・など、偏りがあります

 

しかしErdan君の場合は、環境と雰囲気で魅力的になれるかどうかが変化していくのです

 

そのため、私なりにはとてもチャレンジ的なキャラクターとなっており、何度も使っては「あれに出してみよう」「このシーンで使ってみよう」と思ってしまうのです(;^ω^)

 

いやはや、彼はとても魅力的なダンサーだと思います

しかし、彼に付く人によってその魅力が変わっていく人でもあると感じます

彼の実力を伸ばす人に付けば、本当にその魅力は高まっていくでしょう

しかし、彼のモチベーションを下げる人や彼に求めるばかりでなにもしない人に付かれると、彼の魅力が下がるでしょう

 

でもまぁ、ErdanくんはSoltoさんに可愛がられていますし、アスリートの友達もいるので、将来期待できる存在だと思いますけどね(o^―^o)ニコ