キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMとSolto&Mohamedのアニメーションの違い

私はADEMとSolto&Mohamedのファンになって、彼らをイメージしたオリジナルアニメーションを作成しています

しかしADEMのアニメーションと、Solto&Mohamedのアニメーションは別々のものとなっております

つまり、私は2作のオリジナルアニメーションを同時に作成しているのです(;^ω^)

 

ADEMのアニメーション


ADEM de anime(まだ途中までの映像 Still incomplete)

このアニメーションは、主に初期のRPGのような架空世界のファンタジーを舞台にして描いています

対戦の多いストーリーですが、その攻撃方法も炎や飛び道具を放つものが多くなっています

そしてストーリーのコンセプトは「自由と支配」

ちょっと重たそうに感じられるかもしれませんが、ストーリーの流れとしてではファンタジーを主にしているので、コンセプトを強調するようなものにしないように考えています(^^;)

 

ちなみにADEMの攻撃魔法

Nursultan ⇒ 暗黒

Bayaman ⇒ 青炎

Erdan ⇒ 真空

Erlan ⇒ 粒子

Tilan ⇒ 電撃

Azamat ⇒ 結晶

Berdi ⇒ 重力

このようになっています♪

 

そしてSolto&Mohamedのアニメーション


Solto' animation(solto&dia1)

このアニメーションではまだSoltoさんしか出ていませんが・・・(;^_^A

彼らをイメージしたアニメーションは、主に「近未来」をイメージして描いています

 

これも対戦シーンの多いストーリーとなっていますが、攻撃方法はADEMのとは違って多少科学的なものとなっています(と言っても、人間技ではない、ありえない技ばかりですが・・・(;'∀'))

 

ちなみに、彼らの攻撃技

Solto ⇒ 超能力

Mohamed ⇒ 超人技

Dia(オリジナルキャラクター) ⇒ 疾風(しっぷう)

Miria(オリジナルキャラクター) ⇒ サイボーグ

 

このようになっています(*^-^*)

 

技を分けて描くのはなかなか難しいものがありますが、それでも思い描く世界を自分で書くことができるのは楽しいものです

 

かなりペースが遅いので、早く仕上げられるようにしたいと常に思って作成しています(;'∀')