キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Tilanさんは思い入れの強い存在なのです(⌒∇⌒)

f:id:kosmospoem:20210424072854p:plain

 

久しぶりにTilanさんを描いてアップしました(⌒∇⌒)

 

Tilan Sadyrbaevをモデルにして描いたキャラクター

このキャラクターを描いたのは半年ぶりです(;'∀')

 

Siddhi City survival 4話目から登場させるために描いたものです(^▽^)/

 

 

ちなみに半年くらい前に描いた彼はこんな感じでした👇

 

 

f:id:kosmospoem:20210131233851p:plain

(このイラストは5話目以降に使用する予定です)

 

そして、初めて彼を描いて完成させたイラストはこちらです👇

 

f:id:kosmospoem:20190508021200p:plain

 

うん・・・だいぶ画質が変わりましたね(;^_^A

 

 

実は私なりに、Tilanさんを描くのには思い入れが結構強くあります

その理由は

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「一番描きにくかった存在!!!だった」ためです(; ・`д・´)<あいっ!!

 

 

 

ちなみにこちら👇がその本人でございます💛

 

 

 


www.youtube.com

 

👆こちらはYouTubeにアップしているダンス動画で、彼のチャンネルページから抜粋したものです

 

Tilanさんは、この映像から見てもわかるように個性的な表現をするダンサーです

私自身、彼のその独特な表現がすごく好きで、私が住んでいる大阪でコロナ禍の影響から初めて緊急事態宣言が出されたとき、彼のチャンネルページからいろんなダンス動画を見ていたものでした(^▽^;)

 

 

 

それで彼のキャラクターなのですが、何度描いても描いても描いても描いても私が納得できる彼のキャラクターが出来上がらず、たぶん、納得できたイラストが出来上がったと感じたのは、彼を描き始じめて1年経ってからだったように思います(;´・ω・)<気が付けば時が経ってた

 

 

自分で述べるのもなんですが、今考えると、納得できるイラストができるまでよく1年も描き続けることができたもんだなぁ・・・と、たまにしみじみと感じることがあるもので、彼の存在やイラストには思い入れが強くあるのです( ー`дー´)キリッ!

 

 

いやぁ、納得できるものが仕上がるまで1年描くって精神的になかなか厳しいものがあり、ほとんどの人は苦手意識から描くのを避ける場合があります(´・ω・`)<描けば描くほど凹むのよ

 

 

今回新たに描いたイラストは、ちょっと修正しなければいけない場所もありますが、それでも何とか描けてホッとしています

 

まぁ、やはりまだ苦手ではあるため、新しく描いたイラストも出来上がるまで時間はかかりましたが、それでも完成させることができるのは、1年前に比べるとかなり早くなりましたし良かったと感じられますε-(´∀`*)ホッ

 

苦手意識を少しでも克服できるのはうれしいことなので、4話目も楽しくアニメを作っていきたいと思っています(o^―^o)ニコ