キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Siddhi City survival第3話目で使用したイラストの枚数

少し前にSiddhi City survival 第3話目をYouTubeアップしました(⌒∇⌒)

 


www.youtube.com

 

👆こちらの動画が第3話目(日本語版)

 

 


www.youtube.com

 

こちらが第2話目(英語版)👆

 

 


www.youtube.com

 

こちらが第1話目👆

 

 

まだまだスキルは未熟なものですが、徐々に勉強しながらスキルアップに向けて作成に挑んでいます(^▽^)/

 

 

そして第3話目のアニメーション

今回もそれなりの数のイラストを使用していきました( *´艸`)

 

f:id:kosmospoem:20210321080025p:plain

 

f:id:kosmospoem:20210412063604p:plain

 

f:id:kosmospoem:20210403182654p:plain

 

これらのイラストを使用していきましたが、これらのイラストを含め第3話目はどれほどのイラストを使用したのか数えてみました

 

 

数えてみると第3話目のイラストの枚数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

135枚でした(^▽^)/

 

 

 

 

1話目が155枚ほどだったかな?

そして2話目が112枚ほどだったと思うのですが??

 

 

3話目は1話目より少ないものとなりましたが、3話目のイラストは1枚1枚が時間をかけて書く機会が多く、正直な気持ち、1話目よりちょっと描くのにきつさを感じていました(;'∀')

 

 

うーん、でも、135枚だったというのは私自身も意外な数字でした(;´・ω・)<個人的にもっと枚数あるかなぁと思った💦