キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

そして、すでに二話目の作成もスタート!! しかしさっそくミスる!!

一話目をYouTubeにアップしてから、すぐさま第二話目のアニメーション作成を始めました

 

f:id:kosmospoem:20210220055033p:plain

久々にイラストにしたErlanくん(^▽^)/

 

なかなか彼のキャラクターを出す機会がなくて、今回本当に久々に描いてアニメーション化させました

 

そのためか、久しぶりに描いたせいなのか・・・やはり私は、ミスってしまったのです

 

Erlanくんのアニメーションができて、さっそくその一部の映像をアップしたのですが・・・(;´・ω・)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kosmospoem (@kosmospoem)

 

この映像を見て・・・わかるでしょうか???

思い切りミスってしまったのです(;^ω^)

 

 

そして修正してアップしたアニメーションがこちら☟

 

 

いやはや、難しい修正ではなかったのですぐに仕上げることができましたが、かなりの凡ミスといいますか、あまりこのようなミスはほとんどの人はしないと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

い、一応、念のためどのようなミスだったのかを説明しておきます(;^_^A

失敗した一つ目の映像は、机に着いた手は左手なのに、握りしめたとたん右手に変わってしまっているのです(;'∀')<今後、気を付けて作っていきます