キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

自主制作アニメ 3話目出来上がった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

時間がかかってしまいましたが、「Siddhi City survival」3話目がやっと仕上がったのでYouTubeにアップ!!

 


www.youtube.com

ロシア語ヴァージョン

 


www.youtube.com

日本語ヴァージョン

 

 


www.youtube.com

英語ヴァージョン

 

 

まだまだ地味な映像ばかりで迫力に欠けるかもしれないアニメですが、徐々にスキルアップさせながら作成しています(;'∀')

 

f:id:kosmospoem:20210414063014p:plain

今回のアニメーションの表紙(サムネ)はErlanくんで作成しました

 

erdanくんと作成を迷ったのですが、この背景でerdanくんを使用すると色が衣装と被ってしまい、キャラクターが目立たなかったのでerdan君を使用するのをやめました(;^ω^)

 

そしてErlanくんを使用してみたところ、背景とフィットしたので、この表紙で作りました(^▽^)/