キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

悪役にする予定だったキャラクター

以前にわたしはこのブログで

kosmospoem.hatenablog.com

 

☝この記事をアップしていました

 

f:id:kosmospoem:20210308080734p:plain

 

オリジナルキャラクターは後々、悪役としてアニメーションで表現していく予定で出しています

そのオリジナルキャラクターは一応、私自身をモデルにして描いています

その理由は、私自身をモデルにすることで悪い表現をしやすくなるためです

 

もし、キルギスのダンサーの誰かを悪役キャラクターとして描くのであれば、そのダンサーを悪く表現しなければなりません

それは今の私ではまだ難しいものだったので、ならば!と思い、悪役は私自身をモデルにして描くことにしました(;^_^A

 

 

・・・と、なれば、私自身のモデルを悪役のキャラクターにする前までは、ほかにだれか悪役に描く予定だった人はいたのか?

 

 

 

 

 

実は、いたのです(-"-;A ...アセアセ

キルギスのダンサーの中から選んで描く予定でした(^-^;

 

 

 

今後は私をモデルにしたキャラクターで悪役を描いていきますが、本来悪役として描く予定だったキャラクターは、私をモデルにしたキャラクターのような間が抜けたような性格にするつもりは全くありませんでした(;´Д`)

 

それとは逆で、すごく冷静でクールな性格で表す予定だったのです(;^ω^)

冷静でクールな考えを持ちながら、科学的な才能を持つ博士役だったのです(;^_^A

 

 

その役のモデルにしようとする予定だった人がこちら

   👇

f:id:kosmospoem:20210308080850j:plain

Era Ashirovさん

 

この人は、私がSNSで見る限りクールなダンサーなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

作成するアニメーション内で、クールな博士役としてパッとすぐに思いついた人でした(o^―^o)ニコ

 

f:id:kosmospoem:20210308081315j:plain

 

1年ほど前に、モデルとして描いたイラスト

これ、本当に使う予定でした

 

 

しかし、やはり悪役として描くには私の精神が追い付かず、とにかく悪役として出すのをやめたのです(-"-;A ...アセアセ

 

Eraさんはダンスだけでなく、デザイナー、アーティストとしてでも活躍する多才な存在で人気のある人なのです(⌒∇⌒)<本当に格好良いですよ!!

 

彼を「格好良い悪役」として表すのも良いかもしれなかったのですが、格好良い悪役というものを私がアニメーションで表現することができるかどうかまだわからず不安だったこともあったので、今回は彼を悪役として描くのをやめましたが、いずれ、なにかしら格好良く表すことができればキャラクターとして使っていきたいと考えています(o^―^o)ニコ