キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

やっとできた第一話、新たにチャンネルを作成してスタート

やっと、Siddhi City survival 第一話目 beginning が完成しました(´▽`) ホッ

 


自主制作アニメSiddhi City survival 1 (beginning)English version

 

完成した作品はこちら☝

 

えっと・・・、YouTubeに投稿したアニメーション、新たにチャンネルを作り直してアップしました

以前に投稿していたチャンネルは、漫画の描き方専用のページにさせてもらい、新たなチャンネルから新たにスタートする形で始めることにしました(^▽^)/

 

 

f:id:kosmospoem:20210220054352p:plain

そしてこの第一話のアニメーション

正直なところ、見た人は、いったい何がなんやらわからないストーリー構成となっているように思われる、そんな流れです(;^ω^)

 

この映像はあくまで「beginning」であり、この映像からストーリーを広げてつなげていくように作成していく予定です