キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Bayamanさんのキャラクターをどうするか考え中・・・

f:id:kosmospoem:20210117181338p:plain

f:id:kosmospoem:20201229065108p:plain

f:id:kosmospoem:20200512083826j:plain

f:id:kosmospoem:20191027091342p:plain

 

これらのキャラクターは、キルギスのダンサーBayamanさんをモデルにして描いたものです

 


Fantastic Dance / ADEM & Atai

 

Bayamanさんは、この映像では真ん中で人造人間を演じてパフォーマンスをしている人です(いやぁ、もう体の動きがエグイ(・_・;))

 

私はこの人をモデルにしたキャラクターをいくつも描いています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

今後・・・

 

 

彼のキャラクターを描けるのか・・・

 

 

今、考え中・・・なのです(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

 

 

 

その理由は、Bayamanさんのアカウントが・・・

 

 

消えた(# ゚Д゚)<アァッ!!

 

 

 

私は、今まで描いているアニメーションのキャラクターはすべて、それぞれモデルになっている人のSNSのアカウントからアップしている写真や動画を見て描いています

 

NursultanさんやTilanさんは、SNSではInstagramのほかTwitterもアカウントを作っているので写真や動画を見る範囲が広くあります

しかしBayamanさんは・・・Instagramのみ(;´Д`)

 

もしかすると、Instagram以外にもFacebookTikTokなど、ほかのSNSでアカウントを作っているかもしれません

しかし私が利用しているアカウントはTwitterInstagramYouTubeTumblr、そしてこのブログ・・・これ以上のSNSでアカウントを作る予定は一応ないんです(;・∀・)<いやぁ、これでも結構作っているほうだと思う

 

彼のアカウントが消えてしまった以上、現在の彼の姿を写真で見ることができないため、彼をキャラクターにしたアニメーションを作れるかどうかちょっと自信がないのです(´・ω・`)

 

ある程度描いた彼のイラストもあるため、それを使っていくかどうかも考え中です

 

ちょっと彼のアカウントが消えてしまったのはショックでしたが、まぁ、またどこかで活動してくれていることでしょう(⌒∇⌒)

しかし、本当に彼のキャラクターを描くかどうかは、本当に考え中です(-ω-;)ウーン