キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

なんとか想像で描く!!

今「Siddhi City」という題名で、キルギスのダンサーたちをモデルとしたアニメーションを作成しています。

その作成方法は、常にinstaglamやYouTubeなど写真や動画を見てダンサーの姿をモデルにしながら描いて作っています(;^ω^)

 

しかし、現在COVID-19の影響もあり、活動を自粛しなければいけない状況もあってか、新たな写真や動画の更新が途絶えてしまっているダンサーが多いのです(´・ω・`)<仕方ないんだけどね

 

現在私はYouTubeでは


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(bayaman&erdan1)"


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(erdan&nursultan&solto&akiko1)"

 

このように、アニメーション作成を続けています

 

ただ、このアニメーション作成は、現在投稿されている一番近い日にちの写真や動画などを見て描くほか、私の想像で描いていたりいます( ー`дー´)キリッ

 

しかし、想像だけで描くにはやはり限界がありますね(;^ω^)

何とか新しいダンス映像や写真など、現在のお姿を見られるように願っていますが・・・ウイルスが落ち着くまで待つしかないようです(´・ω・`)

 

それでも、なんとか作成を続けていきたいと思っています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

f:id:kosmospoem:20200519175625p:plain



最近は新キャラクターにNursultanさんを追加

この人の顔を描くのが本当に久しぶりだと思います(;^ω^)

と、言いますか、彼の表情そのものをアニメーションに出すのは初めてかもしれません(;^_^A

 

なぜならずっと

f:id:kosmospoem:20190808010748p:plain

 

Nursultanさんは、このように傘で顔を隠すように表情を描くことがなかったのです(;´▽`A``

 

なので、Nursultanさんを描くのはとても新鮮に感じています(⌒∇⌒)

 

 

早くコロナウイルスが収束して、彼らが活躍している写真や動画を見ることができるようになりたいです

その間にアニメーションのスキルはしっかり上げていきたいなぁと考えています( ー`дー´)キリッ!!