キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

本音はオリジナルキャラクターを出したくなかった(;^ω^)

f:id:kosmospoem:20210211154738p:plain

私のアニメーションで唯一の女性キャラクター

これは私自身をモデルにしたものです(;^ω^)<本人より盛って描いています

 

ADEMなどのキャラクターとともに描いて出していますが、本来、私をモデルにしたキャラクターは出す予定はありませんでした

と、いいますか、私をモデルにしたものは出したくなかったのが本音です(;^ω^)

 

その理由は、やはり私はあくまでキルギスのダンサーの「ファン」という立場なので、同じ場所に立ちたくなかったんですよね(´・ω・`)<アニメでも同じ画面に出るという意味では「同じ場所」になるような気がするので‥‥

 

しかし、それでもこのキャラクターを出したのにはちゃんと意味があります

 

それは、このキャラクターが「悪役」だからです

 

 

f:id:kosmospoem:20210211155403p:plain

 

まだ、今の段階ではこのキャラクターの悪役ぶりは出ていませんが、今後それなりの行動で表現していく予定です

 

 

その悪役になるモデルを探していたことがあったのですが、なんだか、悪役で描くことが「申し訳ないなぁ・・・」という気持ちになってしまうのです(;^_^A

 

嫌いではないのに、その存在を悪く描くのはファンとしてできなかったので「もう、それならいっそのこと私自身が悪役になって描こう」と思い、キャラクターとして表すことにしたのです(^▽^;)<これでもう後ろめたい気持ちが出ることも無くなるので

(普通に漫画を描いていた時は、ちゃんと悪役のキャラクターは躊躇なく描いてその悪役っぷりを表していましたから、決して悪役の表現ができないというわけではありません)

 

 

まぁ・・・このキャラクター、後々結構な悪役っぷりを見せることでしょう( ̄▽ ̄)