キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

オリジナルキャラクターに悪戦苦闘中

現在Solto&Mohamedのアニメーション作成に集中しております

とかいいながら、しっかりとADEMメンバーのイラストも描いています

 

その理由は、アニメーション作成でキャラクターを動かすことに手古摺ってしまったとき、気分を切り替えるためにほかのイラストを描くことで気持ちを落ち着かせることができるため、ADEMメンバーのイラストを描くことがあるのです(;^ω^)

 

とくに彼

 ↓

f:id:kosmospoem:20191028010141p:plain

Bayamanさんは本当に私にとって描きやすいキャラクターであり、気持ちを切り替えるために描くには最適です!!

 

 

ちなみに・・・・ 

その、よく手古摺っているキャラクターがこちら

       ↓

f:id:kosmospoem:20191028005504p:plain

まさかのオリジナルキャラクター(^^;)

 

いやはや、私が昔、漫画を描いていたころによく出していたキャラクターだったので、アニメーションでも是非使用していこうと思い、Solto&Mohamedのアニメーションに出したのですが・・・・パソコンと手描きのマンガでは描き方も変わってくるもので、思っていた以上に手古摺っています(;・∀・)

 

何より難しく感じているのが「マント」

ひらひらを違和感なく表すのって

なかなかの枚数のイラストがいるものだと(;´・ω・)

 

 

いや、まぁ、言い訳なんですけどね

自分で積極的に出して作っているのに、何を言っているんだと、はい、自分でも思います(;^_^A

 

 

あ、でも、30秒ほどのアニメーションがまた出来上がりそうなので、後程YouTubeに投稿して公開したいと考えています

 

もう、時間かけても良い作品にしたいと思っているので・・・

 

たぶん、ADEMメンバーやSoltoさんが忘れたころに出来上がるかもしれません(;・∀・)