キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キャラクターを描くために参考にする写真

アニメーションで表すために描くキャラクター

それぞれ実在する人物をモデルにして描いています

 

モデルにして描く場合、描いているパソコンの隣にiPadを置くようにしています

その理由は、すぐに参考にするための写真を見れるようにするためです

 

大体参考にする写真のほとんどがInstagramにアップしているものを見ています

しかし正直な気持ちを言うと、私自身Instagramを扱うのが苦手です(;^ω^)

扱い方をミスってしまうことは多々ありますし、フォローした範囲内でしか楽しめない空間も感じることがあるのです

だからといって嫌いというわけではなく、フォローしていないアカウントもおすすめとか出てきたら見るようにして、参考にしたい人と一緒に写っていないか、そんな写真をアップされていないか調べるために積極的に見ていたりすると、見るつもりがなかったストーリーを誤ってクリックしてしまったりすることも・・・(ノ∀`)アチャー

 

私が主に使用しているSNSTwitterなのです(;^_^A

 

そのため、キルギスのダンサーもTwitterをしている人がいれば、そのアカウントの写真を参考にするのが主となります

 

そのTwitterで参考にして描いている人は2人

TilanさんとNursultanさん

 

f:id:kosmospoem:20210208013212p:plain

 

Nursultanさんは、最近Twitterのアカウントを見つけ、それからはずっとTwitterの写真を参考にして描いています(^▽^)/

 

 

このように彼の表情もはっきりと見て描くことができる写真がTwitterのほうが見やすいので、主にTwitterのアプリを開いて見ていたりします

 

f:id:kosmospoem:20210208021916p:plain

 

 

Tilanさんも同様、私にとってはTwitterのほうが見やすく感じるのです(^▽^)/

 

Twitterで参考にしている人たちは、そのアカウントを見つけてフォローして見ています

ほかのメンバーも見つかり次第フォローしたいと思っているのですが、果たしてアカウントがあるのかどうかは定かではありません(Erdanくんのアカウントを発見したことあったのですが、どうやらフェイクアカウントだったのでフォローもしていません( ̄▽ ̄;))