キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

初めてTilanさんのアニメーションをアップ

ほんのすこしだけのTilanさんのアニメーション

 


ADEM de animation(tilan1)

 

この人のアニメーションを出すのは初めてですが、その理由は・・・うむ"(-""-)"

しばらくこの人を描くための「コツ」を掴んでいないかったため・・・です(;^_^A

 

Tilanさんは、私が彼の動画で見る限り、ダンスがめちゃくちゃ上手い!!

 

そのダンスの上手さからにじみ出てくるオーラを利用してイラストを描きたいと思い、何度も描いては直して、描いては直して・・・その繰り返しだったのです(´・ω・`)

 

f:id:kosmospoem:20190727100324p:plain

んー・・・それでもまだまだ、しっくりくる感じがせず、ちょっと手古摺っているかもしれません(^-^;

最近やっと、それなりにコツをつかんだように思っていたのですが、それでも彼にはかなり時間をかけて描くようになっています(;'∀')