キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新しいチャンネルページで投稿しようか、それとも以前のままのページで投稿するか……

ただいま、私のYouTubeチャンネルページではアニメーション動画をすべてオフにしています

その理由は、1話ができればアップ、2話ができれば投稿しようというスタイルに変えていこうと考えたためです

 

それまでは出来上がればYouTubeに投稿していたので、いったい何のアニメなのか私自身も良くわからなくなってしまうことがありました(;^ω^)

 

しかし、またここで考えることが1つ増えています(;^_^A

 

 

f:id:kosmospoem:20201104013929j:plain

 Bek_Idirisov

 

 

これからアップしようとするためのアニメーションは、専用のチャンネルページを作って投稿しようかどうか(-ω-;)ウーン

 

今までアニメーションを投稿していたチャンネルページは、もともとは漫画の描き方を動画にしてアップしていたもののみだったのです

 

その動画を参考にして漫画の描き方のスキルを身に着けようとする人は今でも少なからず存在してくれており、何年もたった今でも視聴数は途絶えていません

 

しかしアニメーションをいくつもアップすれば、漫画の描き方の動画のみを見たいという人にとっては少しばかりしんどくなるようで・・・(;´・ω・)

 

f:id:kosmospoem:20201104014425p:plain

 Nursultan_abilov

 

なので、今までアニメーションを投稿していたチャンネルページは漫画の描き方専用で残し、アニメーションの動画は新たに専用のチャンネルページを作っていこうかどうか、ただいま考え中なのです(;´▽`A``

 

ADEMの良さを広めようとするためにも、新しく専用のページを作るほうが良いかもなぁ・・・と感じることもあります(´ー`*)ウンウン