キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

いつかキルギス語でこれをしてみたい!!

よくYouTubeで、いろんな国でこのようなドッキリをする動画をみることがあります

 


【インド】日本人が突然ヒンディー語で喋りだすドッキリ!!第二弾!!【美女編】

 

インドで、日本人が突然母国語であるヒンディー語を話すとどうなるかのドッキリ

 


【バリ島】日本人が突然インドネシア語を喋りだすドッキリ!part3 いきなりインドネシア語でおばちゃん驚愕!No.130

 

こちらはインドネシアのバリ島で、突然インドネシア語を話すとどうなるかのドッキリ

 

 


【フィリピン】日本人が急にタガログ語で喋りだしたらどんな反応する?ドッキリ第二弾【マニラ編】

 

こちらはフィリピンでのタガログ語ドッキリ

 


【ドッキリ】日本人が急にスペイン語交渉したらどうなる【検証】

 

こちらはスペイン語でのドッキリ

 

様々な国で日本人が母国語を話すとどうなるかのドッキリ映像があり、私ももしキルギス語を習得できればリモートでも良いのでキルギス人と話してドッキリを仕掛けてみたいと思っちゃいます

 

f:id:kosmospoem:20200627173336j:plain

そのためにも、もっとキルギス語を習得できるようにヒアリングもしっかり勉強して、キルギス語ができるようになりたいです( ー`дー´)キリッ