キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

しばらくの期間、アニメーションを作らずに考えていた

久々の更新となって、その間、なにかとアニメーション作成について考える日々でした(;^ω^)

 

私は、はじめ趣味で始めたはずのアニメーション作成が、次第に良い作品を作りたいあまりにストーリー構成や絵質について悩むようになっってしまい、それに時間をかけていました(;^_^A

 

f:id:kosmospoem:20200929020014p:plain

いやはや、私のイラストはまだまだで、上手くありません(;^ω^)

その下手さにずっと悩んで悩んで、そのうえストーリーも面白いものが作れていないと感じるようになり、作ってもかえって作品が恥ずかしい出来にならないか、本当に考えていました(´・ω・`)

 

しかし、この本を読んで気持ちが救われました

 

f:id:kosmospoem:20200929022003j:plain

「最高の絵と人生の描き方」

 

この本はイラストの描き方を教えてくれる本というよりは、どのような考えでイラストを描くものかを教えてくれた本でした(⌒∇⌒)

 

プロとしてイラストを描く人はどのような存在か

独自の思想をイラストで表すこと

描き方を生き方に活かす

イラストからつながる行動は知識に限定されること

 

などなど、さまざまなことを教えてくれた本でした(^▽^)/

 

この本を読んでからイラストの絵質も(ほんの少し?)変化したように感じています

 

f:id:kosmospoem:20200424074722p:plain

Erdanくんは、このイラスト☝から、こちら☟の絵質に

 

f:id:kosmospoem:20200929022715p:plain

 

 

 

f:id:kosmospoem:20200226173108p:plain

Berdiくんもこちら☝からこちら☟の絵質に

 

f:id:kosmospoem:20200929022949p:plain

 

 

f:id:kosmospoem:20200929023128p:plain

Soltoさんもしっかり描いていますし、近々アップ予定のアニメーション動画ではBekくんも出していきます(これは後ろ姿なので表情はまだ描いてませんが(;^ω^))

 

 

悩んでいた間は、ほとんどアニメーションに手を付けていませんでした

しかしその期間がむしろ良かったように思えるほど、今はイラストを描く手が軽くなっているような気がしています(o^―^o)ニコ

 

この調子を維持できるかどうかはわかりませんが、アニメーション作成はどんどんと進めていきたいと思っています(^^♪