キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションに関して最終的な目標を達成するために

今回は、ADEMのことやアニメーションのことについてかかわることなのですが、でもちょっとズレた内容の記事をアップさせていただきます(^▽^)/

 

ただいま、私はキルギスのダンサーをモデルにしたアニメーションを作成していますが、それは、ADEMやSoltoさんを含めたキルギスのダンサーたちの魅力をもっと伝えるために作っていたりします

 

しかし、ほかにも目標はあるのです

最終的な目標を達成するために、スキルアップのために行われていることでもあります

 

 

その目標を達成するためのスキルを、ほんの少しですが、身に着けることができたので、このブログにアップ(^^♪

 

それがこちら

  ↡

 

 

こちら、実はすべてイラストでございまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 

私の最終的な目標は「リアルとアニメを足して二で割ったような世界の映像」を作れるようになること(・∀・)/ハーイ

 

ちょっと二枚目のErdanくんのイラストは、かなりリアルに描きすぎてしまいましたが(;^ω^)<でもホントにイラストなのです

 

f:id:kosmospoem:20200615181004p:plain

Erdanくん

 

f:id:kosmospoem:20200615181043p:plain

Soltoさん

 

今回はこのような静止画ですが、この世界観を最終的に動画で表すことができるようになりたいので、まだまだ映像作成に関して勉強しなければならない状態でございます(;^_^A