キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

下絵を描く時間が早くなりました


How to draw a sketch Как нарисовать эскиз 下絵の描き方

 

ただいまADEMメンバーをモデルにしたアニメーションを、独自で作成しております

アニメーションを作成し始めて1年たっていますが、実は作品は1作品しかできておりません

しかも、その1作品も1話目となっていて、ストーリーを終わらせたものは1つもなく・・・つまり完全に完成させた作品はないということです(;^_^A

 

なぜなら、私はイラストを描くスピードが非常に遅かった・・・のです(;^ω^)

 

今回は、イラストを描く下絵を描く手順を動画にしてYouTubeにアップしました

 

この動画にも伝えているように、私は下絵を作成する作業が超苦手で、本当に1日かけて描いていたのです(;´▽`A``

 

 

そのため、4分のアニメーション1作品仕上げたのが1年。。。という時間をかけてしまったのです(;´・ω・)<これは問題

 

f:id:kosmospoem:20200607165126p:plain

これが完成した下絵です(^▽^)/

 

現在は、下絵を描くのに1時間もかけていません

なので早く描けるようになってきましたが・・・それでも、1時間で描けるようになったのはほんのごく最近(-_-;)

 

一か月前までは、1日かけなくても半日はかかっていました(´・ω・`)<もう遅くて自分が嫌になっていた

 

これからは時間を短縮して作業がはかどりそうなので、どんどんとADEMやSoltoさんのアニメーションを作ってアップしたいと思います

 

f:id:kosmospoem:20200607165451p:plain

最近描いた車のイラスト

アニメーションで使用するため描きましたが、実は私は車には全く関心がなく、なかなか格好良いスタイルを描くのに時間をかけてしまいました(;'∀')<これが限界

 

そしてこの車に乗って登場する新たなキャラクター(もちろんADEMメンバーです)が出てきます(^▽^)/