キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのアニメーションを作り直す

ADEMメンバーをすべて新しく改造するように描き直そうを考えていたすぐあとの出来事・・・

 

f:id:kosmospoem:20200226172120j:plain

 

はい。。。USBが壊れちゃいました( ノД`)シクシク…

 

もちろん、イラストやアニメーションを保存しているのはこれだけではなく、ほかにもいくつかのUSBがあります

 

ただ・・・ADEMメンバーのイラストとアニメーションの半分が、このUSBに、しかもコピーせずにこれのみのなかに保存していたので、USBが壊れて消えてしまったイラスト&アニメーションがいくつかあります(´;ω;`)ウッ…

 

そうですね・・・おおよそADEMメンバーのイラスト&アニメーションの3分の1は、完全に消えてなくなってしまったと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、これもまた良いきっかけになったのかもしれません(´・ω・`)

 

 

ADEMのアニメーションに出すメンバーの一人、Berdiくん

       ↡

f:id:kosmospoem:20190808020721p:plain

以前はこのイラストでした(かろうじて残っていたイラストです)

 

 

そして新たに描き直したBerdiくん

    ↡

 

f:id:kosmospoem:20200226173108p:plain

 

衣装もスタイルも、そして攻撃の仕方や武器もすべてデザインを変え、改造させることにしました

 

この衣装は、見た感じだと、以前のBerdi君の衣装よりも派手になりましたが、意外とこちらのほうが描きやすく思います(^▽^)/

 

 

ほかのメンバーもこのように完全改造していきます( ´艸`)

 

まだイラストは出来上がっていませんが、めちゃくちゃ改造されるのがNursultanさん

 

以前のイラストでは

f:id:kosmospoem:20190902073702p:plain

 

傘で半分顔が隠れてしまっていましたが、新たに改造される姿は、もう傘をつけずに完全に顔をオープンにしてあらわします(o^―^o)ニコ

 

 

まぁ、つまりですね・・・以前はADEMのダンスで使用されていた衣装をそのまま描いていたのを、すべてオリジナルのデザインに変えて作成していくことにしたわけです

 

そして、あくまでアニメーション作成のモデルはADEMとしながらも、キャラクターのデザインもストーリーも衣装も、完全オリジナルで作っていこうと決めたので、これから作成に入っていきます♪

 

 

時間はかかるかもしれませんが、でも、体のラインとなる下絵は出来上がっているので

(これがその下絵、これがあると早くイラストを描くことができる)

      ↡

f:id:kosmospoem:20200226174145p:plain

f:id:kosmospoem:20200226174236p:plain

 


これれを基に描いていけば、スムーズに描くことができるので、1年もかけずに作成可能となると思います

(1年というより、3か月から5か月ほどでできると思う)

 

上手くできるといいなぁ(⌒∇⌒)