キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新しいチャンネルページ開設

アニメーションのYouTubeチャンネルを作って、私が独自で作成したADEMのアニメを作っていますが、正直なところその出来はまだまだで、それは自分でもよく理解しているつもりです(;^_^A

 

f:id:kosmospoem:20200413085655p:plain

 

アニメーションスキルをアップさせるために作成しているアニメ動画でもあるため、面白い映像とは言えないものでもあります(´・ω・`)

 

でもいずれはスキルをアップさせ、立派なアニメを作れるようになりたいとずっとずっと思っています( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kosmospoem:20190201030016j:plain

 

それと同時に私はキルギス語も勉強しています

 

そしてロシア語も勉強しているのですが、まぁそう簡単に習得できるものではなく、時々苦戦してはちょこちょこと覚えている状態です(;^ω^)

 

 

いつかキルギスへ行きたい行きたい!

本気でそう思っていた矢先、コロナで渡航が難しくなり・・・(´・ω・`)

本当にいつになればコロナが収束するのやらわからない状態で、行きたい気持ちだけがどんどん膨らむばかりです

 

 

なので!!!!

 

そんな気持ちを含めながら、これまでのキルギスにかかわるアニメーションを新たに作成し、YouTubeにアップしようと思っています(ただいま作成中)

 

その専用のYouTubeのチャンネルページも作りました(まだ何もアップしていない状態ですが(;^_^A)

  ↡

www.youtube.com

 

動画ができたら、またここでもアップしようと考えています(^▽^)/

そしてそれがどのような動画になるかは、後程伝えようと思います(⌒∇⌒)