キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Solto&ADEMのアニメーション、1話目がもう少しで完成・・・なんだけど(;´・ω・)

途切れ途切れのアニメーションをYouTubeに投稿しながら、私はアニメーション作成を続けておりまして、現在、どのくらい投稿しているかな??

もう10作品ほど投稿しているのではないかと思います(∩´∀`)∩

 

しかし、途切れ途切れのアニメーションなので、投稿していてもいったい何のアニメーションなのか訳が分からないようになっているかもしれません

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」 ”Solto de animation(Beginning)


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(erdan&bayaman&akiko1)


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(bayaman&erdan2)"


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(solto3)"


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(solto1)"


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(erdan&akiko4)

 

これらは私が作成し、YouTubeにアップしたアニメーションの一部です

最終的にはこのアニメーションを含め、すべての動画をつなげて1つの作品として投稿する予定です(⌒∇⌒)

 

 

そしてその1話目が、あと少しで出来上がりそうなのです(≧▽≦)

 

そう、あともう少しなのですが・・・・(;´・ω・)

 

そのもう少しのシーンが、少し手間のかかるものなので、時間がかかっています(;^ω^)

 

 

f:id:kosmospoem:20200602014051j:plain

 

その手間をかけているシーンのイラストがこちら(^▽^)/

 

BayamanさんとErdanくんの対戦シーン

最近習得できた「等速」というスキルを加えながら作成しております

 

かなり角度を変えながら激しい動きを繰り返すシーンが多いので、数秒のアニメーションの中に数多くのイラストが必要になるのです(;^_^A

 

しかし、数多いイラストを作成するのは大変ですが、出来上がりがとても楽しみとなっているので、早く仕上げたいと思いながらも、しっかりミスなく作り上げたい思いもあります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

正直なところ、私のアニメーションはあまり盛り上がるものではありません

そのため、面白いアニメーションを作れていません

 

その面白いアニメーションを作ることができるようになるためにも、今回作成している戦闘シーンは必要なものだと考えていたりします

 

 

そしてそのシーンが出来上がれば、1話目はほぼ完成するので、本当に仕上げを勝手に楽しみにしている私です(⌒∇⌒)