キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

まだまだアニメーション作成は続く・・・(;´・ω・)

アニメーション作成は、やはり甘くありません(^-^;

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(erdan&bayaman&akiko3)"

 

YouTubeにアップしたアニメーション

このアニメーションに時間をかけている私ですが、やっとここまで仕上げてきました

 

ですが、まだ・・・まだ!! アニメーションは足りていません

 

あと少し、もう少しの映像が必要なので、足りていないイラストをまだ追加で描いていたりします(;^ω^)

 

 

しかし・・・やはりアニメーションは簡単なものではないもので、イラストを描いて組み合わせて「よし! これで良い映像ができる!!」と思って作成しても、いざ出来上がった映像を見てみると「あれぇ(。´・ω・)?」と感じることがあるのです(というか、「?」と思うことばかりです(;'∀'))

 

f:id:kosmospoem:20200803172740j:plain

 

お気に入りの1枚となったBayamanさんのイラストです(顔が見えにくい(;´Д`))

 

イラストとしてではお気に入りとなりましたが、しかし、アニメーションではもう少し迫力を出して表すことができなかったのか、自問自答をするばかりで、正直アニメーションの出来としてでは私なりには納得できていません(´・ω・`)

 

良い作品に仕上げたいと思うばかりに自分で納得できるものを作りたいのですが、いやはや、そう簡単にはいかないのがアニメーションです(;^_^A

 

 

少しずつ勉強してスキルアップ出来たらなぁと思って作っています(^▽^)/