キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

日本語から引ける辞書作りの進み具合

 

キルギス語の勉強は引き続き取り組んでいるのですが、たまぁに絶不調になることがあり、そのときは辞書作りに専念するようにしています(;^_^A

 

 

そうしたこともあり、今回は「し」から始まる言葉のページが埋まりました(^_^)v

このページのほかには「あ」「か」「き」のページも埋まっており、ほかにももう少しで埋まるだろうとするページもあります

f:id:kosmospoem:20190215023512j:plain

日本語から引ける辞書作りもなかなか順調に進んでいると思っていますが、やはり言葉によって偏りが出てきちゃうのものです(;^ω^)

とくに「か行」の言葉が多く、書いても書いても新たな言葉が出てきちゃうという、本当に一筋縄ではできないものかもしれません(^-^;

 

それでも仕上げに向けて辞書作りを進めているので、早く完成させて、もしできるのであれば現地で使用してみたいと思っています(⌒∇⌒)