キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Erdan vs Bayamanのバトルシーン、アニメーションの表現の仕方に迷っています

今、ADEM&Soltoのアニメーションで、ErdanくんとBayamanさんとのバトルシーンを作成しているところなのですが、ちょっと迷っている表現があり、考えているところです

 

その「考えている」シーンがこちら

  ↡

f:id:kosmospoem:20200610080517j:plain

 

このシーンです

 

何を迷っているのかといいますと

 

実はこのイラストは2枚あります

 

その2枚がこちらと

 ↡

f:id:kosmospoem:20200610080753j:plain

 

こちらです

  ↡

f:id:kosmospoem:20200610080819j:plain

 

何がどう違うのかといいますと

3Dエフェクトの表現の仕方です

 

黒の部分にエフェクトを表すか表さないかで迷っています(-_-;)<うーん

 

 

黒のところまでエフェクトを出さないようにすると、しっかり枠に収まって落ち着いた感じになるのですが、黒のところまで3Dエフェクトをはみ出して表現すると、ちょっと迫力を出すことができるような気にもなり、どっちが良いのか迷っているのです(;^_^A

 

特にこのシーンは、私なりの挑戦的なアニメーションになることもあり、ただでさえ時間をかけて作成し、イラストもたくさん描いているのですが、やはりこだわろうとすると、細かいところまで気になってしまうものなのですね(;^ω^)<彼らの良さをアピールしたいので

 

うーん、本当にどっちが良いのか、本当に考えているので・・・本当にどっちが良いんだろうか(;'∀')<わーん、迷うぅ