キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

私のアニメーションで足りないところ

アニメーション作成を始めてから1年ちょっと

まぁまぁ、私なりにイラストのスキルを上げることができているのではないかと感じているこの頃です

 

f:id:kosmospoem:20200324175705j:plain

 

しかし、私のアニメーションには何か足りない

それは前々から理解しているところであります(((uдu*)ゥンゥン


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(solto2)"

 

以前に投稿したアニメーションです

このように走るシーンを表しながら3Dエフェクトを加えて表現し、私自身「ここまで表現できるようになってきた」と思うこともあります

 

 

 

しかし!!

やはり、私のアニメーションは何か足りてないのです( ー`дー´)キリッ

 

何が足りていないのか??

 

キルギスのダンサーの良さを表すために作ってきたこのアニメーション

そのキルギスのダンサーの良さを広めたいがために作ってきたアニメーション

 

もっと伝えられるようにしたいのですよね

そのためにも、印象を与えられるようなアニメーションにしたいと考えているのです

 

そのためには何が必要なのか

私には何が足りていないのか

 

本当に模索中でございます(´・ω・`)<勉強するもん!!