キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

やっと日本のTVに!!

 

日本のテレビ番組でADEMが映る日が来るとは!!

世界まる見えテレビで、Got Talentに出ていたADEMshowのダンスが放送されたのです!!

 

 

私はもう本当にうれしくて(´;ω;`)ウッ…

 


WOW! EPIC Dance Crew Delivers Mortal Kombat x Street Fighter Show - America's Got Talent 2019

 

改めて紹介

笠をかぶっている人⇒Tilan(ティラン)

灰色のコスチューム⇒Erdan(エルダン)

黄色のコスチューム⇒Nursultan(ヌルスルタン)

青色のコスチューム⇒Erlan(エルラン)

というメンバー

 

この衣装はツイッターでも少し話題となっており、ツイートしていた人は皆

モータルコンバットだ!!」

と・・・(;´・ω・)

 

そうなのです・・・PS4のゲーム「モータルコンバット」の衣装まんまなのですよね(;^ω^)

いわゆるコスプレ

しかし、ここまでリアルに衣装を作れるのもすごいかも(((uдu*)ゥンゥン

 

f:id:kosmospoem:20190828171624p:plain

 

私もファンになって一年半がたち、イラストやアニメーション作成も1年続けています

 

作成には、もっと彼らが活躍してほしいと願う気持ちを込めて描いているので、もっともっとイラストを描いていこうと考えています(⌒∇⌒)