キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

改めてADEMshowの演技を見る、やっぱりイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:kosmospoem:20210709080041j:plain

 

ADEMロスと感じていたりしながら最近過ごしていたなか、久々に過去にGot Talentに出場していた映像をYouTubeで見ていました

 

ADEMとして出場していた過去のGot Talentではこちら👇

 


www.youtube.com

 

一番新しいものといえば、こちらのAGT👆

この時に初めてGot Talentに出場するADEMメンバーとしてTilanさん(笠をかぶった白と青の衣装)が加わったので、私の中では結構衝撃的だったのを覚えています

 

私が初めて彼らを見たGot TalentはAsia’s Got Talentでしたので👇


www.youtube.com

 

Tilanさんが演じていた役はNursultanさんだったのです(AGTでは黄色の衣装を着て演じていました)

そしてTilanさんではなく、このメンバーではBayamanさんが出場していました💛

 

 

ADEMは、何かとイベントに出場する際にメンバーが変わっていたりします

最近ではErdanくんの親族らしきメンバーもADEMに加わるようになっております

 

 

そしてこの映像を改めてみると、やっぱり格好良いなぁ、またダンス見たいなぁ・・・という気持ちがわいてくるんですよね(´・ω・`)

日本ではなかなか彼らの情報が得られないので、気持ちがわかないようになるべく映像を見ないようにしていたのですが、やっぱりファンなのでロスになってしまうと見たくなるものです

 

コロナ禍の影響で見れない状態が続いているのかもしれませんが、早く彼らのパフォーマンスが見れるようになりたいと願いながら映像を見ていたりします(o^―^o)ニコ