キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

7年前のNursultanさんの映像を発見!!

久々の投稿でございます(;^_^A

なかなか投稿するネタが思いつかなくて・・・

 

んで久々の投稿・・・今回はアニメやキルギス語のことではなく、素直にキルギスのダンサーのことについてアップしたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

見つけたのです、この動画!!

 

 


Nursultan Abilov

 

7年前に投稿された動画

帽子をかぶっているのではっきりと本人かどうかわからないままなのですが・・・(;^ω^)<わからんのかい!!ってな💦

 

でも、チラッと見える顔も骨格は、私がファンとして応援しているダンサーの一人Nursultanさんだと見て取れるように感じてなりません( ー`дー´)キリッ!!

 

若いですね(o^―^o)ニコ

現在のNursultanさんの年齢が25歳だったと思うので、計算すると18歳の時の映像となるのでしょうかΣ(・□・;)

 

この年齢のときからこのようなダンスができていたのですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

Nursultanさんはこちら

  ↡

 

黄色(ゴールド?)の衣装で踊っている人です(^▽^)/

 

写真&動画ではこちらの人です

  ↡

この映像では兜をかぶっている人 

 

 

この写真では黄色の衣装

 

黄色の衣装の人

(画像や映像はNursultanさん本人のTwitterのアカウントから抜粋)

 

f:id:kosmospoem:20201104014425p:plain

f:id:kosmospoem:20200722175037p:plain

イラストではこのように描いている人です(^▽^)/

 

 

私はこのような映像を見るのが楽しくて、インスタとかでももっと見たくてフォローしていたのですが・・・現在はコロナの影響もあってかなかなか見る機会が少なくなり、寂しいものです(´Д⊂グスン

 

あ、でもNurusultanさんはTikTokもしているらしく、そこで作成した映像をインスタのストーリーでアップしてくれていることがあるので、それを見て楽しんでいます(⌒∇⌒)

 

私はADEMやTumarKRなど、キルギスのダンサーのダンスが好きで応援しているのですが、本当に見る機会が減って寂しく感じているだけでなく、アニメーション作成も難しく感じているこの頃(;´Д`)<もちべーしょんがぁ・・・

 

早くコロナが収束して彼らのダンスがみられるようになることを願ってやまない私です(´;ω;`)ウッ…