キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

映画モータルコンバットが見たい!!

モータルコンバットがハリウッドで実写映画化となり、私はとても楽しみにしています

 


www.youtube.com

こちらはYouTubeにアップされている予告編動画です

 

モータルコンバットとはアメリカで販売された人気のある格闘ゲームです

日本でも知られているゲームですが、ちょっとグロテスクなビジュアルが多く、アメリカほど人気が高いとはいいがたいかもしれませんが、日本でも好きな人は結構いたりします(私はちょい苦手(^▽^;))

 

グロテスクな表現が苦手な私なのですが、このモータルコンバットは見たくて見たくて・・・

 

この映画には日本の俳優も出演しているのです

スコーピオン役が真田広之で、ライデン(雷電)役が浅野忠信という・・・もうナイスチョイスな出演者なのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

この上のサムネに載っている真田広之ももう60歳Σ(・□・;)

素晴らしいアクション芸を見せてくれるからすごいです(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

しかし、私がなぜこのモータルコンバットを楽しみにしているのかといいますと、まぁ・・・ADEMに関連していることが理由です(;^_^A

 

 


www.youtube.com

 

このADEMのダンスの映像の彼らの衣装を見てわかる人もいるかもしれませんが、子の衣装がモータルコンバットなのです

 

モータルコンバットをイメージしてのダンス(だと思う)から、これをきっかけにモータルコンバットというゲームを知ったのです(⌒∇⌒)

 

この映像では、スコーピオンの衣装を着ているのがBayamanさん(黄色)で、ライデンの衣装を着ているのがNursultanさん(白と黒)、そしてサブゼロの衣装がErlanくん(紺色)、レプタイルの衣装がErdanくん(灰色)となっています

 


www.youtube.com

 

こちらのアメリカでのパフォーマンスでは、ライデンがTilanさん(白)、スコーピオンがNursultanさん(黄色)となっています

 

映画ではサブゼロ役はジョー・タスリムというインドネシア出身の俳優が演じています(レプタイルは残念ながら今回の映画では出ていません)

真田広之浅野忠信ももう渋くてめちゃくちゃ恰好良い俳優で、モータルコンバットという有名なゲームを実写化させた映画となればもう見たくて仕方ないのです!!

 

f:id:kosmospoem:20190128020956p:plain

 

私は大阪に住んでいて、ただいまコロナウイルスの影響から緊急事態宣言真っただ中、映画館へ行くことが難しい状況ですが、緊急事態宣言が解除され映画館へ行くことができるようになってまだ上映されていれば見に行きたいと考えています(o^―^o)ニコ

 

もし、映画館で見ることができなければDVDでみようかなぁ・・・と思っています(;´∀`)