キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

3Dエフェクトをさらに使いたい

最近私はアニメーション作成をする際に、3Dエフェクトを追加するようになっています

これがとても便利で使い勝手がよく、いろんなシーンに使用しています

 

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(erdan&akiko4)

 

Erdanくんが攻撃を受けるシーン

最初の光る映像も、その後の爆発する映像も

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(solto2)"

 

このアニメーションも電流のシーンも3Dエフェクトです

 

 

f:id:kosmospoem:20200419161105j:plain

 

こちらはアニメーションには出していないイラストですが、キルギスのアーティストのEraさんをモデルにして描いたものです(o^―^o)ニコ

 

この光も3Dエフェクトを使用しています 

 

 

しかし、これらの3Dエフェクトは数に限りがあります

限りがあると表現できるアニメーションも限られてしまいます

 

なので!!

その使える3Dエフェクトをもっと増やしたいと思い、私は「プログラミング」の勉強を始めました(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20200419155814j:plain

 

といいましても、本当に初歩からの勉強で、文字を覚えるところから始めているため3Dエフェクトを作るには程遠いものですが・・・(;^_^A<いったいどれほど時間がかかるのやら

 

今は炎や電撃、光線など攻撃的な3Dエフェクトが多いのですが、もしできるのであれば、ほかのジャンルの3Dエフェクトも使えるようにしたいです(o^―^o)ニコ

 

そして、そのアプリを開発できるようにもなりたいです(^▽^)/