キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーションに集中したのが良いきっかけだったかも

しばらくSoltoさんのアニメーションのみを作成するのに集中しており、ADEMのアニメーションはほとんど進めていませんでした

たくさん修正もしなければなぁ・・・と考えていたのですが

 

ちょっと、最近、ADEMに関してよくわからなくなってきたことがあったのです

 

前にもこのブログでつづったことがありましたが、ADEMのメンバーっていったい何人かわからない、そして、いつのまにかそのメンバーが変わっていたりするのです

 

ちなみに、現在はこのメンバーでADEMのダンスをする姿は見かけません


WOW! EPIC Dance Crew Delivers Mortal Kombat x Street Fighter Show - America's Got Talent 2019

 

私はキルギスのダンサーやタレント状況を全く把握しておらず、何がどのように動いているのか全然知りません

 

しかしインスタグラムの雰囲気から、なにかしらメンバーが入れ替わっていたりするのです(なかには「なにかあったのかなぁ??」と思わせるようなメンバーもいます(;^ω^))

 

現在のADEMのインスタグラムでは

 

f:id:kosmospoem:20200212165235j:plain


こうなっており、私は「???」となっていたり・・・(;´・ω・)

 

「え、Space Machineって、これだよね(;'∀')」

     ↡


Космическая машина из Бишкека! Танцоры Space Machine - CAGT 2019

「共同で使用していたりするのかな??」

 

といろいろとわからないことが増えていったのです(;´・ω・)

 

 

まだまだロシア語もキルギス語も理解できない私は、ちゃんと本人たちに聞くこともできず・・・

 

なので、私は決めました!!(・ω・)ノヤッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、みんなすべてかえてやるーーー!!(# ゚Д゚)ダ――――!!!

 

 

つまり、いままでのADEMのアニメーションを破棄して

新しいのを作り変えてやる・・・と決めたのです(;^ω^)

 

もうADEMメンバーにこだわらずに、さまざまなキルギスのダンサーをモデルにして描いていきます(・ω・)ノ

 

メンバーのスタイルも変え、衣装もオリジナルのものに描き換えていきます('◇')ゞ

f:id:kosmospoem:20190708015604p:plain

 

Erdanくんも

 

f:id:kosmospoem:20200212173648p:plain


こちらに変え(衣装とスタイルはまだ作成中・・・線も雑(;´・ω・))

f:id:kosmospoem:20200212174244p:plain

キルギスのダンサーOmaくん

 

f:id:kosmospoem:20200212174326p:plain

同じくキルギスのダンサーBekくん

 

など彼らも出していこうと考えたりしています

 

ある意味、Soltoさんのアニメーション作成に集中したことで考えられたものなので、良いきっかけになったような気もします

 

何とか頑張って作り上げていきたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!