キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーション前半が完成!!

Solto&Mohamed de animationすべてをつなぎ合わせて作成!!

まだ前半ですが、Soltoさんをモデルにしたアニメーションが完成しました(∩´∀`)∩

 


siddy city(The first harf 前半) original animation

 

とうとう完成させることができたアニメーション

「Siddhi City」

 

Siddhiとは「超能力」

超能力は「サイキック」では??と思われるかもしれませんが、シッディ(Siddhi)は古代の言葉なのです

 

近未来的なストーリーにしたのに、なぜ古代??ともなるかもしれません(^-^;

 

これは「初代」を意識して載せたのです

初めてのアニメーションに加え、最初の超能力を使う人の物語という意味で古代の文字を使って題名にしました(^▽^)/

 

f:id:kosmospoem:20200218175552p:plain

Soltoさんのお気に入りのイラストの1枚

 

このようなイラストを何枚も描いて作成するアニメーション

いやはや、どのようにアニメーションが作られているのか実感できたような気がしました

 

まだまだ不慣れなことがたくさんありますが、今後は少しずつレベルアップさせてさらにアニメーションを作成していこうと思います(≧▽≦)

 

今はADEMのアニメーションとSoltoさんのアニメーション後半を作成しているところです(o^―^o)ニコ