キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新たなノートで手作りキルギス語辞書作り

最近ツイートでキルギス語を載せていませんが、決してキルギス語学習をやめているわけではありません

しかし、コロナウイルスの影響で自粛が続き、自習室もカフェもお休みしているため、自宅で学習しざるを得なくなるのですが、どうしてか家で勉強するのが苦手な私なもので、普段よりもなかなか進まない状況です(-_-;)

 

なので、なるべく自宅でしやすい勉強をしております

まぁ、勉強といいますか・・・・

 

 

f:id:kosmospoem:20200511231733j:plain

 

日本語で引ける辞書作りなのですが・・・(;^ω^)

 

やはりキルギス語も言葉が多いので、ノート一冊では書ききれない状態となっております

「あ」や「か」から引く言葉の単語のページはすべて埋まっておりますし、そのほかの言葉も徐々に埋まってきています

と思ったら、まったく埋まらない言葉「や」や「る」もありますが。。。(;^_^A

 

 

なので、今度はノートを新たに4冊新しいのを購入し、新たに書き写していこうとしているところです(o^―^o)ニコ

 

書くのは大変ですし、まったく順番通りに載せるのはほぼ私のみの力では不可能なのですが、それでも辞書があるかないかでは使い勝手が違い、勉強のペースも変わってきます( ー`дー´)キリッ

 

もし、この辞書作りがある程度完成させることができたら、Amazon電子書籍で出版してみようか考えています(⌒∇⌒)

(私は何度か自費出版をアマゾンで経験があるので、出版方法は知っております)