キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

楽しんだもの勝ち!!

 

f:id:kosmospoem:20200324175705j:plain

(最近書いた私のイラストです)

 

Instagramをやめてから、ほんの少し期間が過ぎ、今はキルギスのダンサーの写真を見るためだけのアカウントを作成して、投稿せずに見るようになっています

 

つまり、一応新しいアカウントは作りながらも何も投稿せず、ただほかの人のアカウントに投稿されている写真や記事を見ているだけでインスタグラムを利用している状態です(;^ω^)

 

ですが、インスタグラムのアカウントを完全削除したのは、今考えるととても良い切っ掛けとなったような気がします

 

 

 


Solto de animation(solto&akiko1)

 

最近投稿したアニメーション

 


Solto de animation(erdan&akiko4)

 

こちらも・・・

 

えーっと、私のアニメーション動画は、いくつか投稿していますが、ほぼ視聴回数は稼いでいません

0というのもいくつかあります(;^ω^)

 

私のアニメーションはYouTubeに投稿しても視聴回数がなかなか伸びないこと、それについて勝手に悩んでしまっていたのです

 

「私って、なんのためにアニメーションを作っているのだろうか??( ゚д゚)ポカーン」

と、しばらく考えるように・・・

 

 

現在問題となっているコロナウイルスに関するイライラもあったり

ほかにもインスタグラムで少しショックを受ける出来事があったり

ほかにもイライラすることがでてきたりと・・・

 

よくよく考えてみると、嫌なことしか考えていなかったなぁと(´・ω・`)

その影響もありましてか、その間、アニメーション作成に楽しさを感じられないようになったのです

 

むしろ辛さしか感じなくなり、インスタグラムのアカウント削除につながったような気がします

 

 

 

んで、考えた結果「楽しんだもの勝ち!!」✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そう、これなんですよ(;´▽`A``

 

ADEMやTumarKR、Soltoさんのことを考えてアニメーション作成をするのが楽しい!!」

これをしっかり意識にとどめておけば良い

 

 

ADEMやTumarKR、Soltoさん以外の余計なことが施行に入ってきたからこそ、イライラしてつらくなって、腹が立って、楽しめなくなっている

これが良くないということが分かったので

 

ちょっと休みながら落ち着いて、またアニメーション作成を楽しみたいと思います(⌒∇⌒)