キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

成長したErdanくん(;・∀・)

時間がたつと人間は成長するものです

いやはや、何を言っているのか・・・ははは(^^;)

 

いや、実はですね、私はADEMをモデルにしたアニメーションを作成しておりますが、作成に時間がかかると当然のごとく人間にも時間が過ぎていくものです

 

そこで考えていることが・・・Erdanくんであります(;^ω^)

 

彼は本当に若いころから活躍するダンサーで、今でもまだ18歳ということに驚きです(;´・ω・)<そんな若かったのね

 

そのためアニメーションを作成している間に、見事彼は成長してしまい・・・

 


ADEM dance crew @ ASIA GOT TALENT

 

こちらはチェコスロバキアのGT(semi-final)で淡い水色のパジャマの衣装を着たのがErdanくんです(´▽`)

(現在チェコスロバキアは、チェコスロバキアで別々の国になっています)

 

この頃の彼から・・・・

 

 

 


WOW! EPIC Dance Crew Delivers Mortal Kombat x Street Fighter Show - America's Got Talent 2019

AGTのErdanくん(灰色の衣装)

2019年でしっかりと大人に成長してしまい・・・・・・背も伸び、顔も締まってきたのです(;´・ω・)

 

 

私はAsia'sのほうをモデルに描いていたので

 

f:id:kosmospoem:20190915021518p:plain

 

ちょっとこの顔は幼い感じになっています

 

そこから、こちらへ・・・↡

 

f:id:kosmospoem:20190915021701p:plain

こちらの顔に修正しました

 

しかし修正したのは上半身のみのアップのイラストと、このイラストのみとなっています

 

ほかのイラストも修正しようか迷っており、ちょっとアニメーション作成も考え中です(;^_^A

 

いや、そもそもの原因は、私の作成のペースが遅すぎることにありますが・・・(;´Д`)<ごめんなさい

 

 

 

しかしErdanくん、大きくなったなぁ(;'∀')