キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーション、後半作成開始!!

Soltoさんのアニメーション、前半を完成させ、YouTubeに投稿させることができました

 

それまで、作成したアニメーションを部分部分に投稿していました

それらをすべてつなぎ合わせて1つのアニメーション作品として投稿したので、それまでYouTubeに投稿していたSoltoさんのアニメーションは、現在非公開とさせていただき、「Siddhi City」のみ公開としました(^▽^)/

 

 

f:id:kosmospoem:20200223080512p:plain

そして、ほんの少しだけ休息してから、Soltoさんのアニメーション「Siddhi City」後半の作成を開始

 

後半はこちらのキャラクターと

 

以前の記事にも投稿しました

 

f:id:kosmospoem:20200223081457p:plain



Erdanくんを出していきます

 

あ、ちなみにこの2人は敵同士です(^-^;

 

 

しかぁし!!

 

f:id:kosmospoem:20200223081807p:plain



ErdanくんとSoltoさんは味方となり・・・

 

 

f:id:kosmospoem:20191201164402p:plain

 

私がモデルとさせてもらっているこのキャラクターとSoltoさんとも仲間となっているという・・・

 

少々ややこしい設定となっています(;^ω^)

 

 

ちなみに私がモデルとしているキャラクターは、研究者という設定で、ほかのキャラクターのように能力を持っていません

 

ではどのように敵同士となって対戦するのかといいますと

研究で作り出したブレスレッドを装着することで、電流を扱うことができるようになるという、なんともSF的な設定とさせていただきました(;^_^A

 

 

さて、上手く作成することができるかどうかわかりませんが、何とか作り上げていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!