キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギスのホワイトハニーを手に入れた!!

キルギスでは、蜂蜜がかなりおいしいと聞いたことがあります

アカシアやマヌカと違って、キルギスのはちみつは白くて粘り気も強いといいます

 

そんな蜂蜜、食べてみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実は私は、大の蜂蜜好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アカシア、オレンジ、レモン、ギリシア、マヌカ、クローバーなどなど

もう数々の種類の蜂蜜を食べてきたのです

 

しかぁし!!

キルギスの蜂蜜は食べたことがありません!!

 

どこで売っているのか(;´Д`)??

 

するとツイッターで私がフォローしている人が「カルディで販売していた」情報を公開してくれていたのです!!

 

それはとてもありがたい情報で、カルディへ行くときは絶対にキルギスの蜂蜜を買うと決めていました!!

 

 

 

そしてついに!!

 

f:id:kosmospoem:20200223075542j:plain

 

手に入れることができました!!

ホワイトハニーといわれているらしく、その名の通り真っ白の蜂蜜です

 

価格は1500円ほど(高い??(;・∀・)<あはっ)

 

どうしても味を確かめてみたかったので、思い切ってパンにつけて食べてみました

 

 

 

すると、かなり甘さが濃厚で、なのにしつこく感じるわけでなくおいしい!!

ってか、めちゃくちゃおいしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

やばいです、これは病みつきになりそうなほどおいしいです♪

 

ちょっと高めな蜂蜜ですが(そもそも純粋蜂蜜はどれも高い)、ちょっとした贅沢を味わうには最適なものとなります(^▽^)/