キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーションを久々に投稿

久々の動画投稿となるのでしょうか(;^ω^)

動きが激しいアニメーションは、出来上がるまでに時間がかかってしまうものです

 


solto&daiya de animation1

 

まだまだ未完ではありますが、SoltoさんとオリジナルキャラクターのDaiyaとの戦闘シーンの一部です

 

現在、Solto&Mohamedのアニメーション作成に集中しています

もう少しで出来上がる予定で、私の見解では、一月の中旬くらいに仕上げることができればと考えています(^▽^)/

 

しかし、仕上げに取り掛かっているとはいえ、ちょっとこのアニメーションは心残りなところがあるのです

 

 

f:id:kosmospoem:20191226074752p:plain



初めて作るアニメーション

そのスキルは本当に微々たるもので、上手とは言えない画質や動き

足りないスキルもいっぱいあります

 

しかし、スキルはすぐに手に入れられるものではなく・・・

でも、それでも「このスキルは習得してアニメーションに活かしたかった」というものがあったのです

 

それが「等速」という技術

背景とキャラクターがバランスよく動かし、迫力を出すアニメーションスキルです

 

これをSoltoさんのアニメーションに入れたかったのですが、今の私ではそのスキルを持つことができず、等速の技術なしで仕上げることとなったのです(´・ω・`)

 

それが本当に心残りで

本音は、一からやり直したい気持ちがあるほどなのです

でも、初めてアニメーションを作ることにも意味があると感じているので、とにかく完成させて動画投稿をしようと思っています(・ω・)ノ