キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

独り言でアニメーション作成への意気込み

私がイラストを描くことができるのは、子供のころからずっと漫画家になることを目指していたからにありました

 

f:id:kosmospoem:20190925165133j:plain

f:id:kosmospoem:20190925165145j:plain

 

 

実は私は、ずっと漫画を描いてプロを目指していたのです。

f:id:kosmospoem:20190119021033j:plain

少し前のこのようなイラストを描いたのも、漫画をずっと描いていたことにあります

しかし、やはり難しいもので、プロになる夢は途中で絶たれました(;^_^A

 

 

f:id:kosmospoem:20190925165435p:plain

 

まさか、現在このように描こうとしようとするなんて思いもせず、本当に楽しんでいます(^^♪

(このイラストは、私が最近注目しているSpace Machineというキルギスのダンスグループを描きました)

 

今は投稿のみで進めていますが

「いつか将来、このスキルがどこかで役立てられたら良いなぁ」

と思いながら、練習代わりのようにイラストやアニメーションを作成しております(*´ω`)

 

 

しかぁし!!!

実は最近・・・・スランプ気味なのです(;´Д`)

 

何を描いても納得できるイラストやアニメーションにならないのです(´・ω・`)

 

久しぶりに

 

f:id:kosmospoem:20190925181304p:plain

Solto Esengulovさんと

 

f:id:kosmospoem:20190925181416p:plain

 

スパイダーマンに扮したErdan Kokumbaevくんを描いてみましたが・・・

 

どうもしっくりこないんですよね(´・ω・`)

 

 

スランプは漫画を描いていたころでも悩みの種でした

いきなり描けなくなるんですよね(;'∀')

 

でも、今回のスランプはちょっと考えました

 


ADEM de animation(erdan3)

 

私、勝手に自分で焦ってしまったんですよね

アニメーションはたった15秒の映像でも、私の場合はイラストを200枚以上使って動かしていくため、描くのに時間がめちゃくちゃかかるんです

 

言い訳がましいですが、実は、1つのストーリーをしっかり作品として作ろうとしたのは、今回ADEMが本当に初めてだったのです

 

そしていざ作成してみると、こんなにも大変な作業だと思わなかったのです(漫画を描くほうが早いです(;´・ω・))

 

 

アニメーションのみに集中することができれば、ここまで時間がかかることはなかったのでしょうが、一応勉強やら稼ぎやらいろいろとしなければいけないこともありまして・・・自分自身勝手に焦ってしまったわけです(;^ω^)

 

でも、私はファンとして作品を仕上げようとしているので、早く作って公開しようとするのではなく、1つ1つ、こだわった良い作品を作っていこうと、私自身答えを出していきました

 

Soltoさんの作品は3分程度にしようと思っていましたが、たぶん、そんな短い作品に終わることはできません

 

私の勝手ではありますが、たとえ多くの人に見られなくても、私自身のスキルアップのために良い作品に仕上げようと思っています

 

ちょこちょこショートアニメを出しながら投稿していきたいなぁっと、ちょっとした私の独り言でした(=゚ω゚)ノ