キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

没にしたイラストをホログラム映像作成の基にするイラストに

このイラストは没になったものなのですがちょっとほかのイラストよりも良い反応を得ることがあります

 

f:id:kosmospoem:20190804112429p:plain

私はあまりそう思わず、もっとErdanくんを格好良く描けたのではないかと感じています(;^ω^)

 

ただ、このイラストはやっぱり没になります

ホログラム用として使うものであったのですが、ちょっと難しくなったためです

アニメーションで使用する予定もありません

 

 

ただ、このイラストを基にして、ホログラムの映像を作成していこうと考えました

いきなり大きな映像を作成するのは難しいので

 

歩く

走る

手を挙げる etc

 

いろいろと作成して徐々に映像をレベルアップさせていこうと思います

 

そして作成したらYouTubeに投稿したいと思います(^_^)v