キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

まずはSolto&Mohamedのアニメーションを先に完成させます

Nursultan's illustration

ちなみにこちらは何度もこのブログでも伝えているように、Asia'sGTのほうをイメージして描いています

 

f:id:kosmospoem:20190902073702p:plain

暗黒の魔法を操るキャラクターとして作成

相手に技を放つ寸前のシーンです

 

その相手がこちら

 

f:id:kosmospoem:20190902074102p:plain

Bayamanさんとなります(=゚ω゚)ノ

 

今はこの2人の対戦シーンを集中的に作成しているところですが、このシーンのアニメーションが出来上がれば、いったんADEMのアニメーションからSolto&Mohamedのアニメーションの作成を優先していこうと考えています

 

solto's illustration

f:id:kosmospoem:20190902075233p:plain

 

その理由は、ADEMよりも短いアニメーションとなっていることから、出来上がりを早く投稿したい気持ちがあることにあります

 

ADEMと同様、彼らのアニメーション作成もすごく楽しんでいます(*^-^*)

 

自分で作っておきながら、早く完成が見たいなぁと自分で思うこともあるため、やっぱり早く仕上げたい気持ちが先走ります♪