キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

視聴者数がなくてもいいのです!!

いちおう・・・いちおう述べておこうと思い、文章を載せます

 

たまに、本当にたまにですが

YouTubeであなたの動画の視聴者数、ほとんどないけど、アニメーション作成を続ける意味ってあるの?」といわれることが(;'∀')

 

 

確かに私は・・・

 

 

f:id:kosmospoem:20190803031116p:plain

このようなイラスト描いたり

 

f:id:kosmospoem:20190803031315p:plain

このようなイラストも描いたりして

アニメーション作成に取り組んでいたりしますがぁーーーーー!!

 

 

あの、私から言わせると

「視聴者数がほとんどない・・・って、そりゃそうだろっ!! (# ゚Д゚)<あぁ?」

です(;^ω^)

 

なぜなら私は無名で素人

イラストを投稿しても、アニメーションを動画で投稿しても、そりゃ~見る人は少ないですよ

 

たとえADEMをキャラクターとしてアニメーションを作っても、日本ではGot Talentは放送されていませんから、すごい才能を持つ人が現れても、日本ではとんと盛り上がらないことも多く、それはADEMも同様であり、私のアニメーションが多くの人に見られるということはほとんどないでしょう

それに私のイラストやアニメーションの能力は、まだ力不足です

 

なので、それは私自身想定しておりました

YouTubeADEMのアニメーションを投稿しても、視聴者数はほとんどないことは、投稿する前からちゃんと予測していました

 

むしろ視聴者数が0人でも仕方がないと考えていました

 

 

でも、今、私の目的は「それ」ではないのです

今は、視聴者数がほとんどなくても良いのです

今の私は、視聴者数を増やすことを目的にしていません

目的は別にあります

その目的を果たすためには、少ない視聴者数であっても動画を用意することが必要なのです

 

その目的のために、アニメーション投稿を継続することができるので、念のため述べておこうと思いこのブログでアップしました(*^-^*)