キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

前半完成に向けての意気込み(;'∀')

Soltoさんのアニメーションを終了させた後は・・・まぁ後半を淡々と作成していこうと考えていますが・・・

f:id:kosmospoem:20200120081041p:plain

オリジナルキャラクターのミリア

彼女の出番は実は前半で終了

 

後半のアニメーションに出てくるキャラクターは少し変わっていきます

 

 

f:id:kosmospoem:20191201164402p:plain

 

ちなみに私がモデルとなっている研究者のキャラクターは、後半に濃く登場するようにさせます

 

 

・・・ところで、私はインスタグラムでアニメーションとイラストを専門に投稿するアカウントを作って公開しておりますが、現在は作成集中のために一時停止中(ホログラム専用のアカは継続中)

 

最低でも前半のアニメーションが出来上がるまでは停止させておこうと考えています

 

しかし集中といいながらも、継続しているホログラム専用のアカウントで、ついついADEMメンバーにコメントやメッセージを送ってしまい、彼らに見られる前にあわてて削除するという、なんとも他者にとっては不可解な行為をしてしまいました(;^_^A

別にコメントやメッセージを送るぐらい・・・と考えてしまうかもしれませんが、なんとなく、自分にとってダメなことをしたかのように思えたので(;^ω^)

 

 

今はSoltoさんのアニメーション、前半の動画作成に取り組んで、完成させたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:kosmospoem:20200120082128p:plain

 

そして後半に入った時は、前半で作成できなかった「等速」という技術を入れることができるようにしたいです(まだ等速の作り方がうまくできないので、後半のアニメーションに取り入れることができるかどうか定かではないのですが・・・)

 

ちなみにこのイラストの2人は対戦相手となる敵同士です(;´・ω・)