キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

没になるイラストで少し遊んでみた

いやはや、現在のアプリというものは、なかなか面白い操作ができるものが多く、私のイラストを使って遊ぶことができ、ちょっと楽しんでいます♪

 

最近、このようなイラストを描きました

f:id:kosmospoem:20190804112429p:plain

イラストのモデルはErdanくん

しかし・・・どうもピンと来ない、しっくりこない

 

別のアニメーションでこのイラストを使用しようと考えていたのですが・・・たぶん、没になるかと思います

どのように考えても、このイラストから彼の良さが出ていない感じで、存在感を表せるようなオーラを加えられていないと判断

 

描いたはいいが、アニメーションで使用することはないんだろうなぁ。。。と(;^ω^)

 

なので、面白いアプリを見つけたので、このイラストを加工してみました

 

せっかくなので勝手にアップしようかと思います♪

 

f:id:kosmospoem:20190804112901j:plain

こんなのや

 

f:id:kosmospoem:20190804112925j:plain

彼のボディの色を変える加工もできたり

 

f:id:kosmospoem:20190804112954j:plain

ちょっとスポットライトを浴びるような加工も

 

 

加工していると、なんだか結構楽しかったので

 

f:id:kosmospoem:20190804113059j:plain

Bayamanさんのイラストにも加工しちゃいました(^-^;

 

 

f:id:kosmospoem:20190804113144j:plain

ネオン模様を使った加工

 

f:id:kosmospoem:20190804113227j:plain

 

ちょい暗めの加工

 

f:id:kosmospoem:20190804113247j:plain

スポットライト(^^♪

 

 

なんだか、このようなアプリを使うと、アニメーションでも使えないかなぁ・・・なんて考えたりしますね(*^-^*)